製品保証のご案内
お買い上げいただいた製品が正しく動作しない場合、お買い上げ日などを元に弊社の保証規約に則って製品保証を致します。
本ページでは保証や修理の流れをご案内致します。
- 不具合発生
- お電話またはメールにて弊社へ不具合のご連絡。
お問い合わせ先については「お問い合わせ」をご覧ください。
故障が疑われる場合、弊社よりセンドバック修理のご案内
- 該当製品をお送りください
- 弊社宛へ該当製品をお送りください。
弊社スタッフが指定する場合を除き着払いでの修理品の受付は承っておりません。
着払いにてお預かりした場合、受取りをお断りするか、返送の際着払いにてお送りする事があります。
- 製品の検証
- お客様からお預かりしました製品を検証致します。
有償修理の場合、修理の前に修理金額等のご案内をお客様に致します。
修理が不能な場合や症状が確認できない場合はお客様へご連絡し症状などについて再度お伺いすることがございます。
- 修理・交換した製品の返送
- お客様の元へご返送の際は元払いにてご返送いたします。